FC2ブログ

君と私の、100のコーディネート 

ECO終了まで残り99日。
ここの所、風邪やら何やらと体調不良が重なり、半死半生という状態だったため、
気づけば告知から10日近く経過していました。
うーん、本当あっという間ですね(;´Д`)
このままだと8月末もあっという間にきてしまいそうなので、ここら辺で気合を入れ直さねば…。


さて。
ECOが終わる前にとイベントが開催されたり撮影会が行われたり、
やり残したイベントを消化したりと、終活に勤しまれている方がちらほらと
見受けられる今日この頃。
私もECO二次創作は自分がやらなくなるその時までやる…という事で、
ゲームにログインできるうちに、キャラやパートナー、お庭のSSを撮影していたり…。
一応、8月にはブログ上で自己満足200%のECO〆記事を書こうかなと
思ってはいるものの、終活らしい終活には何も手を付けていないんですよね(汗)

まだ三か月あるし…と思っていても、過ぎてしまえばあっという間。
「光陰矢の如し」といいますし、ゲーム内にログインできる今だからこその事をしたい。


そう思い、何かできないかとフォルダの中身を漁ったり、
ブログの記事を読み返したりしていたのですが、
気づけばこのブログになってやりはじめた「coordinate memo」、
コスプレネタを省くと丁度10記事あるんですよね。

アクロニアの世界に行けるのも、着せ替えできるのもあと99日。
今まで様々なコーディネートを考え、撮影し、SNSなどに載せてきたので、
それらを記録する事も兼ねてcoordinate memo100を目指そうじゃないか!

…というわけで。
もしかしたら合間合間にリアルや創作日記が挟まるかもしれませんが、
明日から毎日、coordinate memoを更新していこうかと思います(`・ω・´)

完全自己満足ではあるのですが、折角頭を悩ませてできたお気に入りのコーデ、
このまま電子の海に沈めてしまうのは、なんか勿体ないですしね(;´Д`)

ECOを始めて早11年、半分思い出コーデメモになるかと思いますが、
90日間、おつきあいいただければ幸いです。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment