fc2ブログ

よそ様のECOキャラクター、お借りしました! その2 

風に乗る金木製の香りに「あらあらもう秋ねウフフ」とか余裕ぶっこいていたら
いつの間にやら十月ですってよ奥様!
だんだんブログでの生体反応が希薄になりつつありますが、とりあえず生きてます。

さて、ちょっとお花なアレコレとかアルファなアレコレとかイシュガルドなアレコレしたり、
遅れてきた夏バテにダウンしたりもしましたが、
以前の日記にも書きましたTwitterでモデルさんを募集したECO絵を描いていました。


ecominiB.png

こちらは多分、現在も続いてるECO関係のフレンドさんの中でも
かなり長いお付き合いになるリング・Ho;y KnightsのFoさん。

水色のドレスに白いリボンと三つ編みから清楚なイメージがあったのと、
某お方のツイートにあったエメラルドグリーンという言葉から、
全体的にさわやかに、清潔感が出るようにわっかには水色を、背景にはエメラルドグリーンを使いました。

ココッコーがお好きというのを見かけたので抱っこしてもらってます(笑)



いやー、やっぱりECOキャラはSS見ても癒されますが描いてても楽しいし癒されますね!
またそのうちモデルさんをゆる募すると思いますので、その時はよろしくお願いします。
(今度はバストアップ絵を描いてみたい)
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment