fc2ブログ

はぴはろ! 2017 

171031_hallo.png

★Happy Halloween!★


滑り込みズサーc⌒っ゚Д゚)っセーフ!
なんとかハロウィンに間に合った…!

去年はECOのメインキャラであるサリルを描きましたが、今年は同じくECOから、
サリルの長年の相棒であるネコマタ茜ちゃんを描きました。
彼女のお着替え服であるハロウィンドレスは、
出た当初もんのすごく高くて手に入れる事ができずぐぎぎとなったものでした(;´Д`)
その後、当時のくじがECOメダルガチャで復刻してくれたおかげで品物も出回るようになり、
ドレスも格安で手に入れる事ができたのです。

茜ちゃんの衣装は他にもポニテスタイルがキュートなチャイナドレスや
フリルが可愛いブレザーもあり、
ハートメイト分を含めるとかなりの数があるので、何を着せようかいつも迷ってました(笑)
ネコマタはお揃いスタイルの他、季節や気分で色々着せ替えできるのが楽しいですね(*´ω`*)


そんな思い出と、ハロウィンドレスを手に入れた喜びを思い出しつつ…。
今回の…というより毎年のハロウィン絵でお借りしているステキフォントは「あくびん印」様より。
ロゴフォント、本当使いやすくて助かります…!
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment